2015-05-15

皆さんこんにちわ!今回社員ブログpart2を担当させてもらっています営業部の池部です!!

今回は5月上旬ということでGWがあったのですが皆さんは楽しめたでしょうか?

自分のGWは3ついいことがありました!

☆我が家の近くにイオン宮崎店にも出店しているケーキ屋『OSHIKAWA』がオープンしました! とるける生チーズケーキが濃厚でおいしかったですよ!!皆さんも是非食べてみてください!!

☆友達とバーベキューをしました!part1とバーベキューで被ってしまってすいません(汗

暑くなると外でみんなで食べるのが楽しくなってきますね~

そして一番いいことだったのが…

☆姪っ子ができました☆

自分にとっては初の姪っ子になる子で、もうかわいいのなんの!! やっぱり子供っていいですねー♪

まぁ、そんなこんなでGWも明けてまた仕事の日々が始まったわけなんですが、とにかく忙しい!! やることがいろいろあって大変ですがお客様の為になるようにしっかりがんばっていかないとですね!!

それでは今回はこれで!! また来てくださいねー^^