2015-06-10

皆さんこんにちは!こんばんは!おはようございます!
今回の社員ブログを担当させてもらう工事部の野村です♪

いきなりですが、六月は梅雨の季節真っ只中ですね~。。。 

毎年この時期になると傘とカッパは必須になりますね
皆さんはレイングッズの方は準備万端でしょうか???
僕は最近になってお気に入りの傘が折れてしまいました。。。
何かの前ぶれでしょうか。。。。。。。。(笑)
何事もなければいいんですけどね♪♪♪

そういえば今月社員旅行があるんです!!!

僕は今年で入社三年目になるんですけど・・・
初めてなんです♪♪♪
だからものすご~~~~~く楽しみなんです♪
ちなみに大分の別府に一泊二日で行くことになりました!!
このワクワクを胸に秘めながら今日もお仕事頑張っていきます!!!

ここまで読んでくださりありがとうございました☆
今回は文章のみになってしまいましたね(笑)
次回からはバンバン写真とかも載せていくのでまた見に来てくださいね★
これからもよろしくおねがいします♪