2015-09-02

 

 

こんにちは!!今回のブログの担当をさせてもらう工事部の野村です!

 

もう今回で8回目になるんですね~。。。。。。

 

ひさしぶりに書くのでパソコンの操作で四苦八苦してここまで書くのに

 

約一時間ほどかかっちゃいました(笑)!!

 

そういえば最近になって夕立がもの凄いですね~

 

梅雨明けたのに梅雨以上の豪雨が。。。。

 

おかげで外での仕事のスピードがガタ落ちなのです。。。

 

雨のバカヤローーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

はっ!!

。。つい心の叫びが。。。。(笑)。。。。

 

 

皆さんも雨の日は何かと苦労があるかもしれないけど。。

 

くじけずに頑張っていきましょ~!!!!

 

それでは今回のブログはここまでということで(笑)。

 

おつかれさまでした~~~~!!!