2016-05-10

お待たせいたしました!!!

先月行われた、大感謝祭でのお子様向けイベント!

☆つくってあそぼう☆ねんど作品コンテスト

の、結果を発表したいと思いますヾ(*・ω・)ノ゜

総評としては、作ってくれた皆様のレベルが高く、社長をはじめ、審査員の皆様も甲乙付けがたいと頭を悩ませておりました(〃^∇^)o

それでは早速発表のほうに参りたいと思います!!

結果は以下のようになりました!!

社長賞  景品:子供商品券1万円分

IMG_0235

エントリーNo.01(社長賞)
こはるちゃん(4歳)作 「初夏のおはなちゃん」

一言:夏をイメージして作ったよ♪
01.初夏のおはなちゃん

TOTO賞  景品
IMG_0232

エントリーNo.10(TOTO賞)
のわちゃん(3歳)作 「おだんご」

一言:おいしくつくりました♪
10.おだんご

ムスイ賞 景品

IMG_0234

エントリーNo.12(ムスイ賞)

とわくん・ほのかちゃん(6・4歳)作 「海・お花」

12.海

 12.お花

パナソニック賞 景品

IMG_0233

エントリーNo.13(パナソニック賞)

あやねちゃん(1歳)作 「好きなもの」

一言:初めてのねんどでしたがこねこね楽しんでいました♪(好きなものを使ってあげました☆)

13.好きなもの

タカラスタンダード賞 景品

IMG_0229

エントリーNo.21(タカラスタンダード賞)

こころちゃん、こはるちゃん(3・2歳)作 「ガンバレ くまもん」

一言:宮崎から元気をくまもとに!!

21.ガンバレくまもん

リンナイ賞 景品

IMG_0230

エントリーNo.28(リンナイ賞)

たいすけくん(6歳)作 「家族の団らん」

28.家族の団らん

結果は以上となりましたo(^▽^)o

参加された皆様、たくさんの作品をありがとうございました!!

受賞された方の賞品は随時、配達及び発送をしていきたいと思いますので、楽しみにお待ちください\(○^ω^○)/

また、来年も斉田商事大感謝祭にぜひ遊びに来てください☆

社員一同心よりお待ちしております!!